SSブログ

妊活・妊娠中、産後のママに評判!「美的ヌーボ」の口コミは? [美的ヌーボ]

妊娠中や産後の体を徹底サポートしてくれると評判の「美的ヌーボ」。

CMでもやっていますし、公式サイトを見ても、天然素材から抽出した葉酸、ビタミン、ミネラルが配合されていて、とても体に良いように感じます。

実際に購入した人の感想はどうなんだろう?と気になって検索してみたところ、購入者の書き込みを見つけることができました。


『私は現在12週ですが美的ヌーボ飲んでますよ。
何が良いのか素人なのでわかりませんが、100%天然成分ってなると美的ヌーボしか見つからなかったし、脂溶性ビタミンのビタミンAやD、K、Eもどれも許容量ということで妊娠する半年前から飲んでます。
医師に確認しましたが、大丈夫と言われました。

お医者さんに大丈夫と言われたのは心強いですね。


『私は美的ヌーボを飲んで1年半くらいになります。
当初はにきびや乾燥などの肌荒れ改善のために始めました。
肌荒れにも効果はありましたが、私が美的ヌーボを飲んで一番実感したのは身体の回復力が上がったことです。
仕事で帰りが遅くなったりしても疲れを次の日に引きずることがなく、風邪も引きにくくなりました。』

妊娠とは関係なく、体に良い効果がありそうですね。


厚生労働省も、妊娠可能な年齢の女性すべてに葉酸の摂取を呼びかけています。

1日の摂取量を400μgに定めていますが、どのように400μgの葉酸を摂取するかと考えた時、美的ヌーボを愛用すればとても手軽に摂取できるのです。

100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラル配合【美的ヌーボ】





共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。